6月の営業案内

5周年イベント開催中ご来店いただきましたみなさま

ありがとうございました。

サイコロチャンス、楽しかったですね♪

6年目突入しました!今後ともよろしくお願い致します。

 

さて6月の営業案内です。

【6月のお休み】

4(月)、10(日)、11(月)、18(月)、25(月)

 

🌸ご予約はこちらからどうぞ。

http://www.moana.nagoya

 

💁オンラインショッピングはこちらからどうぞ。

https://moana.base.shop

バイオエフェクト
エイジングケア

お顔の筋肉のコリをほぐし溜まってしまった老廃物を流すことお顔がふっくら、柔らかに、そしてフェイスラインもスッキリします。

仕上げにはコラーゲンやエラスティンの生成を促す成分、EGF配合のBIOEFFECT(バイオエフェクト)セラムを使うことでハリ、ツヤがアップし若々しい肌に導き、ツヤ、潤い、透明感を実感いただけます。年齢を感じさせない美肌、上質な美を求めるあなたにオススメのエイジングケアです。

PICK
UP