7月の営業案内

みなさま、こんにちは!

今年の夏はかなり暑くなるようですね。

ジメジメから一気に暑くなるかと思います。

汗をかくことに慣れて熱中症対策していきましょう♪

 

【7月のお休み】

4(月)、7(木)、8(金)、11(月)、18(月)、25(月) 以上です。

2016.7お休み

 

 

みなさまのご予約、ご来店をお待ちしております。

 

お休み中のご連絡はLINE@からどうぞ。

ID検索:@hov9552b

LINE@QRコード

バイオエフェクト
エイジングケア

お顔の筋肉のコリをほぐし溜まってしまった老廃物を流すことお顔がふっくら、柔らかに、そしてフェイスラインもスッキリします。

仕上げにはコラーゲンやエラスティンの生成を促す成分、EGF配合のBIOEFFECT(バイオエフェクト)セラムを使うことでハリ、ツヤがアップし若々しい肌に導き、ツヤ、潤い、透明感を実感いただけます。年齢を感じさせない美肌、上質な美を求めるあなたにオススメのエイジングケアです。

PICK
UP