漢方蒸しモニター【ラムさん・30代】

【ラムさん・30代】

 

・よもぎ蒸しをご存知でしたか?
 ⇒YES


・よもぎ蒸しをご利用されたことはございますか?
 ⇒NO/気になっていたものの最初の一歩がなかなか出ませんでした。

 

・参加理由、お悩みなどはございますか?
 寒がりと冷え症を改善したい。また、下腹に肉がつきやすいのも関係があるのかなぁ・・・と。

 

 

◎1回目◎

全体的にポカポカしているので、お風呂から上がったようなリラックス感があります。
じわじわ温まる感じが良かったです。

 

受けた当日は、お風呂上りのポカポカがいつもより続く感じがしました。あと、ぐっすり眠れた気がします。

次の日の朝には冷えが戻ってきました。続けることで効果を実感できるのかなと思いました。

 

 

◎2回目◎

前回より早く温まりました。「蒸されている」というのがちゃんと実感できました。

終わってからもポカポカが続いていて普段感じることのない「ポカポカ」で体の芯から

熱を自分でも発している気がします。(前回は外側のポカポカだった気がする。)

 

受けた後は、前回より足が冷えるのが遅かったです。次の日の夜、少し足先が冷えましたが、

いつもより冷えが少なかったです。

 

 

◎3回目◎

回を追うごとに、確実に汗をかく量が増えました。また、回を追うごとに終わった後の

ポカポカさが強く感じられます。今日は全身ポカポカして、お風呂上りの数倍気持ち良いです。

 

2日目の朝には、足が少し冷たく感じられました。外が雨で寒かったのもあると思うんですが。

ただ、部屋にいるときも通常、足が冷たいんですけど、寒い外から室内へ帰ってきたときに

感じる冷たさが、ほとんど感じなかったので、良かったのかなーと思います。

 

3日目は、やたらと足が冷たくて、部屋にいてもかなり冷たかったです。体調もあると思うんですけど。

やっぱり継続することが大事なのかなーと思いました(^^)

 

 

以上のようなお声をいただきました。

経過を細かく観察していただき、より詳しく感想を伺うことができました!!!

 

ラムさんは初回は20分過ぎたころからじんわり温かい。

2回目は10分経過時足先が前より早く温かいが、体はまだ。

3回目は10分経過時で足先ポカポカ、体も温かくなり始めてる。

という具合で回を追うごとの変化がとてもあったんです!!!

 

季節や天候にもある程度左右されるので、その時の体調をみてどれくらい継続してするかを

決めていくと良さそうです!

 

ラムさんありがとうございました♪

バイオエフェクト
エイジングケア

お顔の筋肉のコリをほぐし溜まってしまった老廃物を流すことお顔がふっくら、柔らかに、そしてフェイスラインもスッキリします。

仕上げにはコラーゲンやエラスティンの生成を促す成分、EGF配合のBIOEFFECT(バイオエフェクト)セラムを使うことでハリ、ツヤがアップし若々しい肌に導き、ツヤ、潤い、透明感を実感いただけます。年齢を感じさせない美肌、上質な美を求めるあなたにオススメのエイジングケアです。

PICK
UP