4月の営業案内

みなさま、こんにちは。

春ですね!桜ですね!!

今年はお花見できるかなぁ~?!

みなさまのお花見情報❀お待ちしてます♪

 

【4月のお休み】

4(月)11(月)、18(月)、25(月) 以上です。

2016.4お休み

 

4月は自分や周りの人にも環境の変化が多い時期ですね。

一日のうちで寒暖差もあり、体調管理が難しいときです。

心身の健康管理のお手伝い、今月もさせていただきます!

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

LINE@のご登録はコチラです。

↓↓↓

LINE@QRコード

バイオエフェクト
エイジングケア

お顔の筋肉のコリをほぐし溜まってしまった老廃物を流すことお顔がふっくら、柔らかに、そしてフェイスラインもスッキリします。

仕上げにはコラーゲンやエラスティンの生成を促す成分、EGF配合のBIOEFFECT(バイオエフェクト)セラムを使うことでハリ、ツヤがアップし若々しい肌に導き、ツヤ、潤い、透明感を実感いただけます。年齢を感じさせない美肌、上質な美を求めるあなたにオススメのエイジングケアです。

PICK
UP