12月の営業案内

みなさま、こんにちは!

先週の雨続きから急に寒さが増して一気に冬の気候になりましたね。

『寒くて肩や首が凝る・・・。』

『先週、風邪引いてたんだー。』などのお声を聞きます。

 

基本のうがい・手洗い・十分な睡眠でしっかり体調管理をしていただき

風邪など引かないように気を付けましょう♪

 

【12月のお休み】

7(月)、8(火)、14(月)、21(月)、28(月)、29(火)、30(水)、31(木) 以上です。

※2016年1月は1/5(火)から通常営業いたします。

2015.12お休み

バイオエフェクト
エイジングケア

お顔の筋肉のコリをほぐし溜まってしまった老廃物を流すことお顔がふっくら、柔らかに、そしてフェイスラインもスッキリします。

仕上げにはコラーゲンやエラスティンの生成を促す成分、EGF配合のBIOEFFECT(バイオエフェクト)セラムを使うことでハリ、ツヤがアップし若々しい肌に導き、ツヤ、潤い、透明感を実感いただけます。年齢を感じさせない美肌、上質な美を求めるあなたにオススメのエイジングケアです。

PICK
UP