今日から暑くなるようですね!

今日から真夏日が続くようですね!
急に30度を超えて暑くなるようなので、

水分補給をこまめに体調管理にお気を付け下さいね(^^)

のどが渇いたなーって時、是非MOANAでお茶でも飲みに寄って下さいね。

さて、FB限定のクーポンは好評を賜りまして多数様のダウンロード、

本当にありがとうございました!

使用期限が6/9(日)までとなっておりますので、

MOANAホームページもしくはお電話でのご予約をお待ち申し上げております。

 

IMG_6267

バイオエフェクト
エイジングケア

お顔の筋肉のコリをほぐし溜まってしまった老廃物を流すことお顔がふっくら、柔らかに、そしてフェイスラインもスッキリします。

仕上げにはコラーゲンやエラスティンの生成を促す成分、EGF配合のBIOEFFECT(バイオエフェクト)セラムを使うことでハリ、ツヤがアップし若々しい肌に導き、ツヤ、潤い、透明感を実感いただけます。年齢を感じさせない美肌、上質な美を求めるあなたにオススメのエイジングケアです。

PICK
UP